愛知県田原市にあるガソリンスタンド・プロパンガス販売と自動車整備・点検、パーツ・タイヤ交換・整備品販売のほかにも、地元田原の憩いの場として皆様に愛されている『田原の街のほっとステーション』です。

皆様とのおやくそく

皆様とのおやくそく

『田原の街のほっとステーション』として、私たちはこの3点をお約束します。

1. お車の不調の前兆にいち早く気付く努力をします。

SSのスタッフは、自動車が安全に走行出来るために、点検に気を配り、お客様が安全に走行出来ることを常に意識しています。
また日々、講習会などに参加し知識の向上にも心がけています。

愛車とあなたの安全・安心のために、私たちは毎日技術・知識の精進を続けます。


2.安全安心を責任もって追及します。

当店のスタッフは、全員が正社員です。
アルバイトは、いません。


経営の観点から見れば、確かに正社員では経費がかさみ、財務体質を圧迫すると考えられる方もいらっしゃるでしょうし、業務効率の向上をするべきだという声があるのも確かです。
しかしながら弊社は、それよりもっともっと大切なこと、守らなければならない事があると考えております。


それが『お客様と愛車の安全・安心』です。


3. 『街のほっとステーション』であり続けます。

出光の掲げるSSのキャッチフレーズ『街のほっとステーション』。
これは、私たちがその街で事業をしていて、地域の皆様の燃料供給拠点やお車の整備サービスをすることのみを指すものではありません。

来てよかった、訊いてよかった、そして、あってよかったと言っていただけるように、これからも全力で地域の皆様のためにあり続ける努力を積み重ねてまいります。